読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォ-タ-サ-バ-選び方のポイントと特徴まとめ

たくさんあるウォ-タ-サ-バ-、何を基準に選べばいいのかわかりませんね。ウォ-タ-サ-バ-を迷わず選べる様に特徴をまとめてみました。

赤ちゃんにぴったりの水は?水道水の危険性から回避!オススメの水はコレ!

ウォ-タ-サ-バ-を使い始める理由として 「生まれてくる赤ちゃんにはいい水を飲ませてあげたい。」 そんな理由で使い始める人が多い様です。 その様に考える親御様が増えているのは「水道水の危険性」が明らかになってきたことが原因引き金になっている様…

ドロドロ血を予防できる一番簡単な方法とは?

(+_+)油もの大好き、お酒大好き、(+_+)仕事のストレス解消にお酒はやめられない。(+_+)休みの日は疲れて寝ているので体はほとんど動かさない。 仕事がストレスフルな日本のサラリ-マンに多くみられそうな生活スタイルですね。 ご存知だと思いますがこんな生…

海洋深層水が飲める「エフィ-ルウォ-タ-」のオススメポイントとは?

ウォ-タ-サ-バ-の水といえば富士山や京都丹沢などの天然水もしくは水道水などをろ過したRO水がメインですね。 最近気になってご紹介したかったのが「エフィ-ルウォ-タ-」海洋深層水が飲めるんです!海洋深層水って飲んでみたくないですか?! 海洋深…

ウォ-タ-サ-バ-一番安いのは?同じ基準で価格を比較してみました。

ウォ-タ-サ-バ-を選択する時、「天然水がいい!」「水素水がいい!」「おしゃれなデザインのものがいい!」「使いやすいものがいい!」などなど選択基準はたくさんあります。でも、やっぱり気になるのは価格。高いより安いものがいいですよね。 でも各ウ…

せっかく水を買うなら細胞の老化を防いでくれる水素水がオススメ!

天然水、高純度ろ過水、ピュアミネラルウォ-タ-きれいな水、ミネラルたっぷりのおいしい水はっても魅力的です。 でも、最近大注目されている「水素水」はもっともっと私達の体にいい影響を与えてくれるのです。 水素水は何がいいの?水素水の魅力について…

一番手間要らず!面倒くさがりの人にオススメのウォ-タ-サ-バ-とは?

ウォ-タ-サ-バ-と聞くと(+_+)ボトルを頼まなければいけない‥(+_+)ボトルを交換しなければいけない‥(+_+)宅配で待つのは面倒、忙しいし無理‥(+_+)そんな時間に縛られたくない‥(+_+)ス-パ-で買うのは重いから嫌‥ 「でも、水道水は臭くて嫌!おいしいきれ…

ウォ-タ-サ-バ-の天然水が人気の秘密とは?

「ウォ-タ-サ-バ-を使うなら お水は天然水がいい!」そう考える人は多いと思います。 天然水の人気があるのは味わい。そしてなんといってもミネラルが入っているからですね。 ところでミネラルって何?天然水=「ミネラル」というイメ-ジが強いですがそ…

各社ウォ-タ-サ-バ-の特徴をまとめてみました。

ウォ-タ-サ-バ-はたくさん種類がありますこのブログでは今後様々なウォ-タ-サ-バ-を色々な角度で比較していきたいと思っていますが、まずは「代表的な特徴」を抜粋してまとめてみました。 共通している部分もあれば異なる部分もあり!各社こだわって…

ウォ-タ-サ-バ-使うとどんないいことがある?

「ウォ-タ-サ-バ-なんてなくても生きていける。」「別に必要ない」そう思う方も多いと思います。確かにウォ-タ-サ-バ-はなくても普通に生活していけます。でも、たくさんのご家庭やオフィスがウォ-タ-サ-バ-を導入しているということはその恩恵…

後悔しないウォ-タ-サ-バ-の選び方とは?

ウォ-タ-サ-バ-の導入を考える時。ウォ-タ-サ-バ-はたくさんありますからどれを選ぶべきか、とても迷ってしまうと思います。 でも、自分がウォ-タ-サ-バ-に何を求めているのか?それをはっきりさせれば自ずとどれを購入すべきかがはっきりします…